12/01 !!?

12月になっちゃったああーー!はや!はや!!!
これからどんどん雪が積もって、エンドレス雪かきして、してるそばからまた積もって、そんでなんやかんやで年が明けるっていうの!?いうの!??
一瞬一瞬は長いのに、ひと月はものすごく短いですね・・・。すげー短い×12=すげー短いなんですね・・・。
クリスマスが好きすぎてハロウィンなんか早く終われって言ってたのもひと月前です。早い。
クリスマスが来たら来たで別にどこも行かないんですけどね。雰囲気が好きなんです。それでいいんです。

暇を見つけては絵を上げるブログにしたかったんですが、実情暇を見つけてはアサクリやってるんで全然描いてないです・・・
アサクリちゃん今はブラザーフッドやってます!!カテリーナさん顔変わりすぎわろた!!
ヒロイン補正でめっちゃ可愛くなってるけど、私は前の磯辺巻きっぽいお顔も好きです。まだ誰がヒロインかはわからないんですけどね。クリスティーナも可愛いけどそれを言うなら若エツィオの方がかわいい。もっと言うなら一番かわいいのは「走るのよ!!」って逃げてる市民ですね。ひたすら同じスピードで追いかけて、たまに掴んではまた追いかける。かわいい
このスピードじゃ来年の4に絶対間に合わないけどのんびりやります。

最近唯一描いたもの。これだけですが載せます





あと、



ももクロちゃん紅白おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Article written by AUTHOR_NAME

WRITE_ABOUT_YOURSELF

0 コメント:

コメントを投稿