09/15

嶺ちゃんもしくは若かりしディランディのどっちか

昨日「ソシャゲ」と「イラスト展」という展示会に行ってきました。下記リンクです。
http://sapporo.information.jp/?p=5800
普段画面越しにしか見れないソシャゲイラストを紙媒体ででっかく見れるっていう、すごい展示会です。
イラストレーターさんのラフもたくさん展示してあって、めちゃめちゃ勉強になりまくります!
今日も11時~15時までやっているみたいなので、札幌らへんにお住まいの方はぜひ。
私のイラストは無いですし回しもんでもないです!でも本当にすごいのでぜひ。

嶺ちゃんの話
うたぷりの続編決まったみたいでKISSのつづき~の嶺ちゃん可愛いですね!
「ほっぺにおべんとついてるよっ♪」よろしくよくわからないポーズとってる嶺ちゃん可愛いですね!
もしかしたらカミュ→嶺ちゃん→藍ちゃん→蘭ちゃんで苺を食べるまでの一連の動作を表していてそれってつまり何かの隠喩かも(てきとう)

Article written by AUTHOR_NAME

WRITE_ABOUT_YOURSELF

0 コメント:

コメントを投稿