07/26

うたぷりの嶺ちゃん描き中です。ちなみに由乃は完成してません。たぶんこれからもしません。
由乃の尊い犠牲の上に、今嶺ちゃんを描くのがめちゃめちゃ楽しいです。
いわゆる厚塗りというような、線画に頼らない描き方をずっと目指してたんですが、今やっとその入り口に立てた感じです。
出来上がった絵はここには載せないかもしれませんが、今日か明日中には完成させたいです。

以下、ぢの話です。ぢのことしか書いてないです。絵は無いです。


先日、めでたく肛門科デビューした友人にぢの詳しめな話を聞いたんですが、私は恐らくぢです。
その話が本当なら、私の友人の半数はぢだと思います。
もっと言うなら日本人の3分の1はぢだと思います。
いぼぢや切れぢなど、言葉だけは知っているけれど完全に他人事でした。
ブレイクホール多目という症状は確かに抱えているけれど、鼻血が出やすいとか、口内炎が出来やすいとかと同じような、ちょっと不便な個性くらいにしか思っていませんでした。
でも恐らく、「ぢっぽい」はぢなんです。
「虫歯っぽい」は虫歯なのと同じように、いつかケリを着けなければならない日がやってくるんです。
チュイーンガガガガが嫌だから歯医者行きたくないし、ちゅーっと注入なんてとんでもないから(治療法わかりませんが)肛門科も行きたくないけれど、いつか行かなきゃならない日がやって来るんだと思います。
虫歯もぢもほっといてこのまま人生を全う出来ればどんなに良いかと思いますが、多分どっちも無理です。いつかその日がやってくるまで、口と穴ぐらに爆弾を抱えた人生です。
あんまりショックだったんで書きました。ぢじゃないって信じたかった。
読んじゃった人がいたら本当にごめんなさい。

Article written by AUTHOR_NAME

WRITE_ABOUT_YOURSELF

0 コメント:

コメントを投稿