07/03

woman忘れてた・・・っ!!!!

久々に版権のものを描きました。
まだ途中ですが最後まで描かない気がしまくってるので・・・
塗りをこんな感じで(線画線画してない感じで)安定させたいなーと思って練習中です。
「線」と「面」と改めて向き合ってます。面で描く絵に本当にあこがれます。

話は変わりますが。
以前「妹のヒザにガングリオン発症」っていう話を書いたと思うんですが、昨晩父の右ひじにピンポン玉くらいの腫れ物?が出来ていました。本人も昨日気づいたそうです。
触ると硬く・・・と思いきや超ブニョブニョの脂肪の塊みたいで・・・
そう、ガ ン グ リ オ ン 再 来です。
今回父のは結構大きいんですが、本人はおっぱいができたって言って喜んでるのであまり心配ないんじゃないかと思います。

Article written by AUTHOR_NAME

WRITE_ABOUT_YOURSELF

0 コメント:

コメントを投稿