01/18

イラストを担当させていただいております「きみわた」がドラマCDになります!
PVが公開されたみたいなので、是非見てみてください。
音楽は雰囲気たっぷりで、声優さんのお二人はキャラにはまりまくってます。

 
 

あと本日の落書きのコーナー

PS3をネットにつないで「チョコボの不思議なダンジョン2」久々にやろうと思ったんだけど、やる時間ガナイ
 
おまけに本日の大河のコーナー
八重の桜2話まで見ました!
覚馬と川崎さんの階またぎ会話が面白すぎます
容保のキャラいいなーって思ってたら、「最高の離婚」でもすげえいいキャラやってました
会津が外国すぎてしゃべってること全然わかんないけど、頑張って見ます。

Article written by AUTHOR_NAME

WRITE_ABOUT_YOURSELF

0 コメント:

コメントを投稿