9/24

このテンプレート、もしかしたら日付出てないかもしれないのでタイトルに日付書きます。

戦国大戦のイラコンにお濃ちゃん描きました。お濃ちゃんマジカワユス
BASARAの濃ちゃんも可愛いんですが、信長協奏曲の濃ちゃん超可愛い!!
髪も雰囲気もゆるふわ!ゆるふわ!!

でも本当は千代ちゃん描きたかったです。山内一豊の嫁さんです。
もちろん「功名が辻」を見て知ったわけなんですが、上川さんと仲間さんが・・・!可愛くて・・・!!
あんまり覚えてないけどツンデレばっかの大河だった気がしますw
清盛も見てるんですけど楽しすぎてつらいです。盛国が映ってるシーンでは極力瞬きしないをモットーに見てます。重盛がんばれ超がんばれ
大河はたいてい途中で飽きて見なくなるんですけど、清盛はずっと見てます!映像が綺麗です!
汚い汚いって言うけどあれは綺麗なんです!!どのシーンを抜き取っても綺麗で、絵画みたいです。あと盛国の瞳がつぶらです。
ツイッターで見たんですが、政子13歳なんですねwwwあんな中1テニプリでもいないです

Article written by AUTHOR_NAME

WRITE_ABOUT_YOURSELF

0 コメント:

コメントを投稿